今の暮らしに満足してますか

普段気になったことについて書いている雑記です。よろしくお願いします。

南国フルーツ園のジェラートを食べました

この記事をシャアする

こんばんは、ひろです。9月に入り真夏程の暑さは無いとはいえ暑いですね。家に帰るとエアコンのスイッチを付けるのですが、妻が来るとエアコンを止められてしまします。「寒いから付けるな」と言われるのです。暑くてこれ以上脱げないからエアコンを付けているのにダメと言われる私を救ってくれるのはアイスなのです。観光地などに行くとそこでしか食べれないであろうソフトクリームも好きでよく食べます。今回は8月の連休に家族と行ったアイス屋さん(ジェラテリア)をお伝えします。

 美味しいジェラートに出会いたい 

新潟県胎内市にある釣り堀に行った帰りにジェラートが食べたくなり、グーグルで検索したら見つけました!「瀬波南国フルーツ園」。南国フルーツ園のジェラート、、、。いいですよね。ホームページを見たら、これは当たりだろと確信をして向かいました。

nangoku.boo.jp

お店の入り口

 道路沿いに看板があります。

f:id:hiroyuki-aya:20170905214635j:plain

 お店の外観

f:id:hiroyuki-aya:20170905214710j:plain

お店の裏には美しい海 


瀬波南国フルーツ園の裏で見える美しい海

 

 美味しいジェラート

 6種類のジェラートをカップで注文してどれが一番美味しいか食べ比べをしました。

注文したのは、こちらです。「パッションフルーツ」「シークワーサー」「ピスタチオ村上茶」「塩ココナッツミルク」「塩ヨーグルト」「ダークチョコレート」

時期とタイミングの問題もあり、今回はフルーツ系が少なかったのが残念でしたが美味しかったです。私達の個人的な感想としては、この6種類の中で「これは美味しい!」と言えたのは「パッションフルーツ」「シークワーサー」です!定番の物よりはフルーツ系をおすすめします。

f:id:hiroyuki-aya:20170905235741j:plain

 

 瀬波南国フルーツ園アクセス方法 

nangoku.boo.jp

 

 

hiroyuki-aya.hatenablog.com