今の暮らしに満足してますか

普段気になったことについて書いている雑記です。よろしくお願いします。

【肌の改善】お肌のポツポツ・ざらざらの原因と対策を紹介してます

この記事をシャアする

f:id:hiroyuki-aya:20170731011225j:plain

こんにちは。まだ、暑い時期が続きますね。この季節は肌の露出が増えますよね。そこで最近肌が気になる箇所が見つかってきたのではないかと思います。肌を出す前は大丈夫だろうと思っていたのに、いざ、肌を出してみると、、、。うん。心当たりはありますよね。でも、そこまでひどくはないと思います。少しだけ自分の首を触ってもらえますか。

  そして、7つの特徴が無いか確認してください。

 

  1. 首を触るとざらざらしている
  2. 前は何もなかった首にボコッとした手触りを感じる
  3. アクセサリーが引っ掛かる感じがする
  4. デコルテや脇にもぼつぼつができている
  5. 目の周りにブツブツが出来てきた
  6. 首から胸元にかけて褐色の小さなニキビのようなものができている
  7. 見た目にはわかりにくいが、手で触るとポツポツとした感触がある
ありがとうございます。気になる箇所を思い出したのではないでしょうか。
 
 もし一つでも当てはまるものがあるのなら、オシャレに消極的になってしまったり自信がなくなってしまったと思っているのなら、それは“イボ”かもしれません。 
 イボと聞いてショックを受けたと思いますが、その発生原因を突き止めて、今すぐ対策を打ちましょう。
 
 

 

心強い味方【シルキースワン】を紹介します。

美容ジェルクリーム【シルキースワン】

◆特徴◆

首、顔、デコルテなどにできるイボやポツポツ対策用の美容ジェルクリームです。 ハトムギ種子エキスとヨクイニンエキスのダブルヨクイニンパワーでお悩みを改善します! 注目の成分オオバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体なども贅沢配合! もちろん顔や首以外にも使用するこができます。 

 

◆試してほしい方◆

・いぼやポツポツに悩んでいる30代~60代の女性

・首元・デコルテにできるニキビやシワに悩んでいる30代~60代の女性 

 

◆おすすめ◆

首いぼ、老人性いぼ、スキンタッグ、アクロコルドンといったいぼやポツポツの解決策

 シルキースワン  

 

 f:id:hiroyuki-aya:20170813095316j:plain