今の暮らしに満足してますか

普段気になったことについて書いている雑記です。よろしくお願いします。

生活

肉が好きなら、これを飲もうという話

肉が好きな人は多いですよね。野菜も食べなきゃと思っている人も多くいます。

女性も気になるニオイがある

私は中学生、高校生の時に自分の汗の臭いに悩んでました。どんなに体を洗っても汗が出ると臭い。自分の汗の臭いが嫌いでした。

【肌の改善】お肌のポツポツ・ざらざらの原因と対策を紹介してます

肌を露出する機会が増えてきましたね。首元が気になっている方は多くいますが、あなたはどうですか?

この暑い時期にはジェラートが最高に美味しい

宝石のように輝くジェラート こんにちは。夏は暑いものだと分かってますが、この暑さは辛いよね。 こんな時は、コンビニのアイスも良いけど、少し分かりにくい場所にあるパテイスリー ソレイムのジェラートが食べたい!ここは、ジェラートが超絶美味しいのです…

新卒で就職して今に至るまで

やってはいけない就職への流れについて書いてみました。

体重が20kgも増えた理由を考えてみた

太ってからでは遅い。「太ってきたな」と感じる前に知るべきことがあります。